3月17日

今日は朝からゴロゴロ
みーちゃん布団のなか入ってきて萌え萌え★

ACのCMおおいね。
地震、やわっとニュース見てるだけじゃ絶対大変さとかわかんないよね。
って思った。
テレビ、ようやくバラエティとかやりだしたよね。
けどやっぱニュース(地震の)多い。

どれだけ深刻なのかを伝えるのは大切なこと。
けど実際現地の大変さなんて今のテレビじゃ全然伝わらないよね。
インターネットを信じるのも際どいけど、たまに誰かが呟いてるちょっとした一言が、心に刺さる。
深刻でお先真っ暗だからって日本全部が真っ暗になるのは違うと思うんだなあたし。
もちろん無関心にどこかでケラケラしてるのもちがうとおもうよ!!?
コンニチワンのポポポポーンとか、プロフ画を笑顔にしよう計画とか、そっちの感じで明るく生きてく方がいいよね。
って思う。

…結局何が言いたかったんだ←

今日は劇場行きました!
久々!
元気なかったけどめっきり元気になりましたやた!

ばいちゃん