3月14日京都

どうも!
京都旅行しました!

駅→清水寺北野天満宮イズミヤ龍安寺京都タワー
という!
楽しかったですやったね★

朝、夜行バスが五時に駅につき、早すぎたけどよかた!
お土産全部京都で買いました(笑)
イズミヤでピアッサー二個とエクステとか格安で買えまして満足★
ゲーセン行けなかったのが不満足…
お寺楽しかったです!
お昼おいしかった!

誠萌えツボwww
もえちゃん何www
みたいな。
お店のおじさんもえちゃんのことプッシュしすぎwww
めっちゃツボって思わず買ってしまったわ(笑)


しかしバス代ケチって歩きすぎて、足やばい痛かった(笑)

ホテルついてすぐ寝た(笑)

また明日★