3月13日

地震M9.0って…
ポケモンでもなかなか出ないよね。
なにそれ…
スラダン作者の方(名前忘れたД)が、笑顔を書きまくってる。
ツイッターでね。
レディガガ様が、日本のためにチャリティーブレスレットを販売。
有名な人ってホント影響力あるよね。
感動して泣きそうになった。
あたしも有名人で偉人ならもっと…とか思ってしまう(笑)
凡人には凡人にできること頑張るけどね★

今日駅で募金活動してたので、小銭入れてきました。
金持ちなら大金入れれるのにね。
貧乏人は小銭しか入れれないけど、小銭が積み重なれば大金になるよね!
って信じて。




今日は、ままんと化粧品買いに行きました★
オルビスの下地とファンデを購入!
半社会人に向けて!

からの旅行準備!
京都、大阪行きます!

一足早くホワイトデイが家に届きました!
ありがとう!


今夜行バスの中です。
何事もなく無事旅行楽しめますように…