3月9日

今日!
髪染めました!!!!
きれいな茶色★
色々似合うと言われたのでやったね!



べとポケモンルビーでバトル★!
あたし
ピカ♂ピカチュウ
ピーちゃん♂あちゃも
リルちゃん♂マリルリ
みらい♀ライチュウ
ライン♂フライゴン
ラード/グラードン
/ フルメンツ \
べは、
オオスバメ
バシャーモ
キノガッサ
トドゼルガ
ハリテヤマ
ライボルト
でした(^O^)
あたしは90から100レベル。
べは80から90レベルくらい(笑)
勝ちました(笑)
ちびっ子ばっかでも勝てますよ!
努力と愛で勝てますよ!!
あたしの今回のバトルで4回ほど急所に当たりましたよ!
べからは一回(笑)
愛ですね←


ばいちゃん!