どもどもどもも


エメラルド
左から、
キリエ♀バクーダ  / 桐恵さん/25歳/164cm/お姉さま/勝気/しっかり者/ポニーテール/緑の元カノ
キング♂ドククラゲ / 王/30歳/180cm/無愛想/口ピアス/ロン毛/ひげ/緑リスペクト/海の男
リョク♂ジュカイン / 緑/りょっ君/30歳/175cm/リーダー/元ツッパリ/チンピラ/リーゼント/優しい/自由人
キミヤ♂ピカチュウ / 黄宮/キミちゃん/16歳/160cm/チャラ男/ILOVEmusic/性格キツめ/緑リスペクト
カガミ♂ソーナンス / 加々美/16歳/164cm/チャラ男/気分屋/ILOVEdance/正直者/キミちゃんの親友
コオク♂トロピウス / 黄憶/26歳/189cm/真面目/優しい/面倒見良い/ILOVE華恋/でかい/緑の親友
あたしのかわいいエメラルドの子たち★
なかなか可愛いです。
ホントは久々にトーン貼りたくて書きました。
線画で結構疲れた・・・(
気力があればトーン貼ります。
デザイン的には桐恵さんとカガミが気に入ってます。シンプルで書くの楽な割りにお洒落。
キミちゃんなんで?なんで君こんなパーツ多いの?
て下書きの時もペン入れのときも色塗ってるときも思った←
まあ元々友達にあげるために張り切って書いたからね。そりゃごちゃごちゃするよね。
けど失敗した・・お洒落でいいけど・・・良いけど・・・。
エメラルドは、りょっ君の野望により寄せ集めたチームです。
桐恵さんと黄憶とキングは、
「頼んから手伝ってくれや」的なノリで連れてきた。
キミちゃんとカガミは面白がってついてきた。的な。
りょっ君の野望が何かはまだ決めていない!←