久々に!

ネット繋がらなかったときに打ったけど乗せれなかったパトンたちです。

私…なんですバトン
いっちゃんから頂きましたいつの話いいいいいい←
 
下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。
真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)
 
私の名前は[与絵口、壱与]です。
私は[最近ネタで、県外でしょ?って言われる地域]に住んでいます。
趣味は[スポーツ]と[お絵描き]です。
よく[面白い]よね、って言われます。
好きな[こと]は[楽しいこと]で嫌いな[こと]は[したくない]です。
家族は[おとん]と[おかん]と[お姉2人]がいます。
ペットは[最愛の美華とっと]なんだ。
実は私[ひじつき]する癖があるの。
あと、気づくと[遅刻]しててよく怒られちゃう。
ちなみに今はバトンに答えながら[お絵かき]をしてます。
昨日は[オーバーレブを読みながら]寝て、[8:00に]起きたよ。
今日は[やわっと]寝るつもり。
今一番欲しいものは[お金]で、あったら[旅行]をしたいなぁ。
最近[これからのバイト]が気になるんだ。
明日は[べの後輩のライブ見学]をしなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。
仲良しの[那華麗さん]と、大好きな[伝さん]と、こっそり[こみち]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆
 
 
はーいみんなありがとー!
最近絡んでなくて名前埋めるの恥ずかしかった←
一方通行でも負けないもん!←
 

デスクトップバトン
こっちもいっちゃんから!
いっちゃーん\(^Д^)/
 

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
  やる気ないよね
【2】OSは何?
  WindowsのXPだよ
【3】これはあなた個人のパソコン?
  家族の。しかしほぼあたし、時々おとん。
  あたしのページがあるのでこの画面はあたししか使ってない。
【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
  昨年文化祭終わったときに描いた。
【5】壁紙は頻繁に変える?
  以前は3日ごとくらいに変えてた。
  今は・・・
【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
  いくつだ?しかしインターネットとソニックステージしか使ってない。←
  自分でもなんだこれってのばっか←
【7】ファイルやショートカットがグチャグチャしているデスクトップ許せる?
  あんま好きくないけど個人のだからいいんじゃないの?
【8】何かこだわりはある?
  誰に見られても胸張れる感じがいいね
【9】今回、バトン回って来てからこっそりデスクトップ整理した?
  いやまったく
【10】次に回す人10人くらい
静音ちゃん
伝さん
史彦さん
佐渡さん
れおっち
那華麗さん
刹那さん
りぴちゃん
黒兄
高矢さん
 
どーぞー!