病院

今日はまた病院行って来ました。
待ち時間長かった・・・
帰りにラーメン岩本屋行きまして!
上手かったな!てか最近ラーメン食べ過ぎてデブになる。
家帰って、時をかける少女見ました。
普通に面白かったけど、皆が言うほどあたしは面白くなかった・・・(´・ω・`)
気がする。←
なんでだろうかね。
結構アニメ好きだし、チアキもこうへいもカッコイイし・・・
・・・・・・
・・・・・・主人公の名前が思い出せないけど、主人公も可愛かったし、
なのにあんまりあたし的にはボール・・・
なんでだろうか。
面白いって聞いてて期待しすぎたのかしら?←
まあ残念でした。
 
そして爆睡。
明日と明後日バイトが9時半から8時半っていう、フル出勤!
嬉しいけど!嬉しいけど!大変そう!!!←
約10時間勤務!時給800円!一日8000円×2!
嬉しいけど!!!
大変そう!←
がんばるぞー!
ばいちゃん!