3月30日

どうも!
温泉旅行二日目です!
 
普通に朝ご飯食べて片付けしてバイバイしました。
 
楽しかったな!!
 
 
からの、街で買いたいもの買って、バイバイ
のはずが、刹那たんと家来まして、お絵かき続き(笑)
昨日燃えてたのでね★!
 
 
ラード♂グラードン
刹那たんに書いてもろた(^O^)!
やったねー(^Д^)
過去(4年前くらいと思われ)にも書いてくれたことがあり、見比べたよ(笑)
 
 
図鑑ページパラパラお題!五回くらい、
いや、もう一回やろう。
てやり直した←
ランダムの意味ない(笑)
 
 
パロディ♀マネネ
パラパラお題飽きて、以前やってたあたしらだけで
擬人化図鑑完成させよう企画
の作成に変更(笑)
ぱろちん久々!
なんかデカなった…
 
 
 

キリシタンのいけめん★
図鑑企画の続き
久々に書いたよ…!
 
 
 
 
ああ楽しかった!!!!
 
じゃね!