3月29日

こんばんは!
今日は中学メンバーで温泉きてます★
 
 
朝は、ままんと学校行って美術部時代の絵を取ってきて、
monkey買いに行って
べと遊んで、
温泉!
 
楽しんだよ!!!
 
絵書いてます★
 
ナンバーお題
No.438 ウソハチ
なかなかかわいくなりましたよ!
特に顔が!!
 
 
 
アゲハ♂アゲハント
刹那たんちの子お借り!
イケメンが書きたかったのだよ(^Д^)
レンタルチウ愉快でチウ★!
 
 
ペルメスさん♀ペルシアン
那華麗たんちの子レンタルチウ!
ペルメスさんって肩しか露出してないのに相当エロい。
ペルメスマジック
 
 
 

再び刹那たんちの子レンタルチウ!
久々に少しあたしの絵が動いた!←
一刀両断!
 
 
ナーガ♂アーボ
時々、気持ち悪いのが書きたくなる←
あ、ナーガは普通に大好きですよ!
 
 
天♂レックーザ
翠♀レックーザ
刹那たんちの翠ちゃんと共演★
 
あー!
絵ばっか書いた(笑)
楽しかった!!
こんな集中して書いたの久しぶり!
やっぱ仲間がいると違いますねはかどりが!
 
 

キリエさん♀バクーダ
刹那たんに書いてもろたよ!!!
やったね!!!
 
 
てかみんなが一枚書く間にあたしは二枚(あたしだけ色付き)仕上げてました。
 
 
あら?
 
 
ばいちゃん!