3月26日ほろよい

今日は、お姉とバイク見に行きました!!!
予定に入れてたのは、
モンキー
エイプ
box
の中古3車。
けどできればスクーターでなくマニュアルがいい。
見事三台とも一品ずつありました!!!
しかし、やっぱバイクがいい…
と迷いながら帰りました←

からの家でゴロゴロ…



このままゴロゴロ…
かと思ったら夜11時過ぎにレッドからメール。
呼ばれてノコノコ行きましたよ←
すると、べつの2人もいまして、だらだら遊んでました(・∀・)
ほろよいアルコール3%。
しかし他の2人はよってました弱い(笑)
酔うとペラペラ喋りますね(笑)
からのグリーンも来て、だらだらして、三時半くらいに帰った。
なんだったんだあれは…

けど帰りグリーンから遅めのホワイトデイもろたやったね!!!


じゃあねばいちゃん★