3月1日

えちゃっとしませんか!ttp://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=179965
という、けど眠いな←

さいと更新したよー
 
 
 
 
刹那たんありがとー★
今日の成果。

新聞ノート!
あたし:壱、竹田、飛鳥
刹那さん:六乃、蒼五
初めて竹田色付きで書いたw
みんな!あたしのサイトのstory是非見てね!
新聞ノートって何-_-
とか思ったひと必見(笑)
あたしらの恥ずかしい過去がみれます←
いつか新聞メンバーで絵茶したいな★←
後ろから覗いた姉が、飛鳥を見て、
「この女の子頭でっかち」
知っとるわ!!!
急いで書いたら全部頭でっかちになるんじゃい(Д`)
絵茶やと気抜いたらすぐ頭でっかちになるんじゃい!

ナンバーお題!
あたし:カブトプス
刹那さん:メガニウム
イッシュ地方ポケモン書いたことない〜どーしよ〜(∀)
とか言っとったが全くそういうのじゃなかった←
色も性格も正反対ですこの二人(笑)
刹那たんありがとね!
また遊びましょ★

久々の絵茶は楽しかったです!気分爽快!
サイト更新しました。
かがみんにしました。
案外可愛気のない顔になりました…←
リンクを大幅に変えました!疲れた…
storyは是非見てほしい!
あれだけアップしてまだリアルに全体の1/7くらいしかない…
スキャナ作業大変だぜ!
けどがんばるぜ!

今日は大体14時間パソコンしてました。
タグとか画像編集にお絵かきって時間かかるね←
明日は学校不快★←


ばいちゃん!