3月24日

友人が泊まりに来て、朝が来まして、家族気使って誰も起こしてくれなかった…
寝坊(笑)


からの街行ってからおけ★

つかれた…(笑)

VOiCEやっぱいいよ
って実感。


からの劇場集まり!

劇場いいよね!
ていつも思う。

帰りは、rさんとaちゃんとご飯食べに行きました★
ご飯行くの久々(^Д^)
その後rさんと今日はもう閉店してしまったバイクON見に行った。
中に店長さんまだ働いとったよ。
すでに10時過ぎで。
店長大変なのね、
そして、あたしは原チャ
boxか、monkeyか、あと名前忘れたけどそれか迷っとる。
もちろんお金ないから中古で(笑)

楽しかったな!


ばいちゃん!