下ので消滅してしまったバトンを再度チャレンジします!!



「うろ覚絵バトン」

うろ覚絵バトン概要*

うろ覚絵バトンなる「お題」が回ってきたら
自分のサイト上でそのお題の絵(マンガのキャラなど)を "記憶のみを頼りに"描いて発表。
発表後に、新たに「5つのお題」を考え、「5人」の知り合いにバトンをまわす。

*決まりごと*
→5つのお題が回ってくるので、その中から1体以上を描くこと。
→絵には必ず「出典作品名/原作者名/描くのに要した時間/書き上げた時点のコメント」を添える。
→バトンを回す際に、「5つのお題」を考えるが、必ず出典(作品名/原作者名)を添えて回すこと。
→お題の内容に制限はない。
→ルール説明が面倒な人は、このテキストをコピペするといい。


▽回ってきたお題
瀬川おんぷおジャ魔女ドレミ)
②シルバー王女(夢のクレヨン王国
越前リョーマテニスの王子様
③七宝(犬夜叉
⑤麻倉葉(シャーマンキング


うっし!こんどこそwindowに打ち勝ちます!(無理言うな


瀬川おんぷおジャ魔女ドレミ)

4分間。 こんな感じだったと思う。
昔アニメ見てたんで大体は・・・・・
こんなぶっりっ子オーラ全開だったよね・・?


②シルバー王女(夢のクレヨン王国

5分間。
いや、よっぽどだろコレ。
知ったかぶりもいい所だ。
小さい頃アニメを1.2回見たか見ないかぐらいだったので;;;;
黄色い帽子はおぼえてたんだけどな・・・;
↑形違うだろ


越前リョーマテニスの王子様

6分間。
一応ジャンプ見てるんで分かるっちゃ分かる。けど。。。。;
うろ覚えだ!!(↑程じゃないけど)


③七宝(犬夜叉

3分。
異様に時間短いよな・・・
犬夜叉もアニメで見た程度だけど。
はたして似ているのか・・・?


⑤麻倉葉(シャーマンキング

6分間。
葉キターーーーーーー><(黙れ
やっとメイン(じゃないけど)きたw
漫画持ってます♪ 描くの楽しかったですvv
のわりに一番(ってかクレヨンの次)に似てなかったらどうしよう・・・(ぅわ


▽次のお題
①神楽(銀魂
②フィン フィッシュ(神風怪盗ジャンヌ
③トニートニーチョッパー(ONE PIECE
太公望封神演義・藤竜版)
⑤森あい(うえきの法則

あきらかに少年漫画に片がってるな・・・


▽回す人
聖希ちゃん<お返しv(ぅゎっ
静音ちゃん
周ちゃん
千波さん
瑠芽ちゃん
お願いします!
スルー全然Okです。


・○●○・
 

わーい!windowにかちました!(蹴
が、最近パソコンがぶっ壊れ気味で....全然出来ません。
今日もやっとパソコンが動いてくれました( ̄▽ ̄;)
夏休みの一研究パソコンでしか出来ないのに動かなかったと言う現実。。。