イラスト!

なんと少し時間があるようなのでイラストを載せますPC塗りあるので軽く久しぶり!!
音湖ファミリー
だいぶ前ぐらい(10月ぐらいかな?)に描いたアリスとその家族!
載せるのすっかり忘れてました^^^^^
父母が増えました。
父:音湖啓太ネコケイタ♂(41)痩せ型で子供に自分の遺伝子をあまりあげれなかったと思われる人。文学者から動物愛護科へ転職。
母:音湖爽ネコサヤカ♀(34)子供用ファッションデザイナー、超天然でマイペース。子供は皆この人に似ました。超若い。
母:父 →  アリス10:0  馬鹿(兄)7:3  良穏(弟)8:2
くらいです。
 
モジャ!
メアリー♀モジャンボ
きっと一ヶ月ぐらい前・・かな?
モジャンボ良いよねvvvv
 
眼鏡
昨日描いた。
桃色な男の子。つかマゼンター。
 
やっぱパソコンで塗るとはっきりしてていいのねー。
受験終わったら人間壊れたようにパソコンに取り付かれることにしますb(危
 
ではノシ