ばひゅーん

あのときのエチャログを持ってきました!!!!
ttp://mike1216.hp.infoseek.co.jp/ooo1.PNG
ttp://mike1216.hp.infoseek.co.jp/ooo2.PNG
ttp://mike1216.hp.infoseek.co.jp/ooo3.PNG
ttp://mike1216.hp.infoseek.co.jp/ooo4.PNG
ttp://mike1216.hp.infoseek.co.jp/ooo6.PNG
※すべて先頭にhをば!!!!!!!!!
こちらも参加者様のみご自由にどうぞなの!!!!
 
そして続きで甘さんへ私信日微々っ(変換すげぇ・・・!!!←ビビビッってやりたかった
 
 
 
 
甘さん>>>
どうもこんにちはですわっしょい!!
パソコンの まえにくると イヨの テンションが ぐーんと あがった▼
なイヨです(知らん
そして先日は試験だった  のかな ・・・?
だとしたらお疲れ様でしたっ!!!(ビシッ
テスト後の開放感を味わうため是非ともカラオケに行k(ry
ホントポルノ歌いまくって店員さんに怒られるぐらい騒ぎたいです(嫌
え、いえいえそんな・・・!むしろ私の方こそ勝手に私信飛ばしまくってスミマセン;;;;
キャッチ大変でしょうに・・・・!!!(オロオロ
そそそそそそしそししそしそしてメメメメメメメメメメールですかっっっっっ!!!!!!!!???????(キョドり過ぎ
ギャァァァアアアアアアアアア/////////
すみませんやかましいですね←
まじですか!!!!!超チキンですが!!!!嘘っ!マジですか!!!?(二回言った
メールとか!!!わたくしで良ければ是非とも!!!!!
わたし今すごい緊張してるんですが← メアド交換とか何年ぶり!!!って程です(
ありがとうございます神ありがとうございます(何
嗚呼またくだらない事ばかりで無駄に長い文にっ!!!Σ
ではっ!