バトン!!!

上で嘆いていながらもバトンしてる自分馬鹿ですか^^^^^^ 
  
・黒猫バトン
・何でも有りバトン
 
 
 
 
黒猫バトン
燵馬さんに頂きましたありがとうございますvvvvvvvvvv
ちょうやってみたかったんだこれがwwwwwwwwwwwwww
 
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv 
 
指定:草士

以下∽→ソージ I→わたくし
∽:え・・・・?オイ、、何だよコレ・・・!!!!?!?!?
マジで死ねよコラッ!誰だよこんなことした奴!!!!!!!!!!(怒
意味わかんねーんだよ畜生・・・・誰だよこんなもん考えたの・・あーイライラする(怒
こんなことしてんじゃねーよ馬鹿がっ!!!!

I:ひっΣいいじゃナーイバトン廻ってきただけでもありがたいじゃナーイあはははははははははは!!!!
∽:おめぇが一番ムカつくんだよマジで死ね!!!!!!!!!!!(怒
I:うふふっv本当は嬉しいくせにっ☆←痛
∽:ブチッ(何かの切れる音
・・・・・・しばらくお待ちください・・・・・・・
 
回す人。
静音ちゃん宅ドルチェちゃん
りぴちゃん宅メイリンちゃん
黒兄宅シゲル君
礼音さん宅真紅ちゃん
紫苑姐宅和泉先生
那華麗さんカノンちゃん
燵馬さん宅フィオナ君
ゆりさん宅ソリア君
狐さん宅紅美君
Aスケさん宅ダリス君
癒陶さん宅司君
刹那さん宅姫魅さん
たくとさん宅花雪君
静麻さん宅毒霧さん
甘さん宅チカ君
もしよかったらどうぞ!!!!
お返し大歓gggggggggg!!!!!
え?まわし過ぎ?そんな事私に言わないでくださいよー(死
イケナイのはこの素晴らし過ぎるバトン様でs(ry
めっちゃ楽しかったぜウホッ!!!!
 
ちなみにその後↓

つかソージ似合い過ぎだと思うwwwwwwwwwww
 
 
 
何でも有りバトン
Aスケさんに頂きましたウホっ!!あざっす(^∀^)
ル ー ル
○ 素 直 に 答 え て く だ さ い ○
○ 嘘 は い け ま せ ん ○
○ 5人 指 名 し な い と 容 赦 し ま せ ん ○ 
 
?結構
?廻っているようなので
?パス
?します
?サーセンッ!!!!!
 
1、あなたのステータス教えてください
 性別:おんなのこですよ。見えないとか言わないでください・・・orz
 年齢:異様に爺臭いんだぜ受験生
 生年月日:7月5日
 星座:かに座
 血液型:A型です。見えないとか言わないでくd(ry
 身長:161.5cm。伸びてたわっしょい!
 体重:痛っΣ←
 
2、恋愛について教えてください
 好きな人いる?:相互さm(((
 好みのタイプは?:でかくでスポーツマンの頑固な人
 初めて付き合ったのはいつ?:sorry.I don't have.
 キス体験は?:近所の犬や猫やハムスターとなら(病気の元
 
3、あなた自身について教えてください
 好きなTV :NHK好きでしたし動物奇想天外、LOST色々。
 嫌いな芸能人:あえて嫌いから聞くなんて失礼な質問ですね(ちょ
 好きな芸能人:陣内さんとか藤崎マーケットwww
 今の格好:学校のセーラー服。もうすぐで着れなくなるんだなぁ・・・(浸
 
でした!こういう系も面白いですまわせなくて残念;;
ではっノシ