僕疲れました・・・・

・あてはめバトン
・お名前不明バトン
・管理人交流バトン
・性格バトン*
・オン友印象バトン
 
 
 
 
あてはめバトン
Aスケさんから頂きました!ありがとうございます!
わたしはきんぐでした。まじでΣ 政治が乱れるわ←
 
ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆
 
お父さん・・・・部屋片付けたら見直したって言われた。
お母さん・・・・Liarさん
お兄ちゃん・・・黒兄
お姉ちゃん・・・紫苑姐
弟・・・・・・・Aスケさん(まじでごめんなさいバトンの嬉しかった←でも兄貴とあたしだいぶ違う
妹・・・・・・・黒さん
おじいちゃん・・わたし
おばあちゃん・・わたし(ダブル
双子・・・・・・こみち(ごめ
先輩・・・・・・周ちゃん
後輩・・・・・・紋さん
上司・・・・・・狐さん
部下・・・・・・私に部下が出来る気がしない
先生・・・・・・れおっち
王様・・・・・・燵馬さん
女王様・・・・・黒さん
王子様・・・・・だやまん(葵君)
お姫様・・・・・りぴちゃん
騎士・・・・・・静麻さん
魔法使い・・・・静音ちゃん
賢者・・・・・・癒陶さん
なんでも屋・・・那華麗さん
宇宙人・・・・・おれんじい物体←
天使・・・・・・ゆりさん
悪魔・・・・・・皆の腹の底に住んでます。(
堕天使・・・・・甘さん(ごめんチカ君
神様・・・・・・たくとさん
未確認生命物体・刹那さん←ちょ  
でした!もしよかったらどぞ!
 
 
 
お名前不明バトン
こちらもAスケさんから!あざーっす!
 
◆知っている管理人さんをゲーム、アニメ、漫画のキャラクターに当てはめてください!
◆名前が出た管理人さんはバトンをやること!(2回目はやらなくてもOK)
 
あたしゴルダックでした!嬉しいんだぜ!兄貴だぜ!←
 
周ちゃん 妹子
ポエムさん エーフィ
静音ちゃん ブラッキー
りぴちゃん チリーン
花ちゃん ハオさま
こみち マネネ
黒兄 キモリ
千波さん ニューラ
しろりん シャワーズ
れおっち ブースター
夕菜さん ロズレイド
紫苑姐 高杉
那華麗さん ペルシアン
燵馬さん スクアーロ
ゆりさん イーブイ
狐さん アチャモ
Aスケさん KAITO
癒陶さん サンダース
黒さん おにぎり←
刹那さん ミロカロス
紋さん デンリュウ
たくとさん ジュペッタ
静麻さん メタグロス
甘さん アブソル
Liarさん ポッチャマ
セララさん カービィ
流さん ボーマンダ
あらま、頑張ったけれど見事にポケモンばっかだわあははは←
よかったらどうぞー!
 
 
  
管理人交流バトン
Aスケさん癒陶さん刹那さんに頂きました!わーいありがとうございます!
 
★正直に答えてね。
いえす!
 
▼管理人歴はどれくらい?
・・・・・4〜5年間の気がする。だぶん(あばうと
 
▼名前の由来は?
イヨ→アニ横のイヨと、卑弥呼に出てくる後継者いよと両方好きだったから。
壱与→漢字にしただけだけれども、壱=うちの壱 与=那須与一から(知らん
与絵口寸→尋ってヨエ口寸じゃないですか、だから(もっと知らんわ
 
▼何人と直メした事ある?
5人。最近になって。大変だった・・・!けれど楽しかったvv
 
▼何人と直電した事ある?
直電・・?って何。
電話は1対1でやるものだから一人・・・!
え、質問の意味違いますか?すみません・・・
 
▼何人友達が出来た?
私のブログに名前が出てきた数!(すみません会った人皆友達感覚ですごめんなさい
 
★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
1、管理人ですか・・ならば静音ちゃんだと思うよ!
2、皆様!
3、甘さん
4、あたし←
5、静麻さん
6、紫苑姐
7、・・・・?
8、Aスケさん
9、燵馬さん
10、あたしかも。
11、あたしに聞かないでよΣ← 沢山いるんだから!
12、指定して苦笑いされたら痛い。
13、流さん
14、れおっち
15、見たことないけれども皆可愛いそう。
16、皆様◇◆
17、刹那さん
18、とりあえず名古屋メンバー◆
19、癒陶さんv
20、たくとさん
21、みんなレディーだよ!私が男なら間違えなく皆様って書くね←
 
▼最後に管理人様方に一言!
身勝手で間抜けで変人でごめんなさいorz
またよろしくして欲しいです!
 
★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=19636
よかったら拾ってみてね☆
 
 

性格バトン*
Aスケさんから!ありがとう!!!!
 
●自分で思う性格
変人(ごめん即答。
 
●人に言われる性格
ズレている、面白い、変わっているetc..
つまり変なのね。←
 
●男女関係なく友達の理想
物事はっきりいってくれる人かな。
私がそうだから私ばっか言ってるのって感じ悪いじゃないですか。
  
●好きな異性の理想
趣味のあうでかいスポーツマン。
 
●最近言われて嬉しかったこと
HP映ったよー!
まじで嬉しかった。重すぎて映らないかと思った・・・・涙
  
●バトンの送り主の顔は見たことある?
ないす今は←
 
●送り主の印象は?
面白くてエロい(
ひたすらノリが好きですvvv
 
●次に回す人
クール→静音ちゃん
残酷→いると思って!!!?←
可愛い→セララさん
癒し→花ちゃん
かっこいい→甘さん
面白い→燵馬さん
楽しい→紫苑姐
美しい→たくとさん
頭が良い→静馬さん
礼儀正しい→那華麗さん
大人(っぽくて素敵)→狐さん
子供(っぽくて可愛い)→紋さん
よかったらどぞ!!!
 
 
オン友印象バトン
Aスケさんに頂きましたvvvありがとうございま!
 
実際にオフで会ったことある人・ない人も関係なく
全て印象・イメージで答えて下さい。
アンカーは許されません。何らかの形で繋いで下さい。
 
▼頭がよさそうだ
静麻さん
▼ナイスバディそうだ
たくとさん

▼歌が上手そうだ
癒陶さん
 
▼美人そうだ
たくとさん
 
▼友だち多そうだ
甘さん
 
▼お洒落そうだ
しろりん
 
▼ムードメーカーそうだ
燵馬さん

▼常にハイテンションそうだ
え・・・
 
▼世渡りが上手そうだ
静音ちゃん
 
▼金持ちそうだ
Liarさん
 
▼男前そうだ
黒兄
 
▼オンでもオフでも大差なさそうだ
それってえぇ・・・・!
 
★次に回す人
出てきたかたよければどうぞ!