Finish!!!!!

わたくしめは本当の意味で受験終了しました。
本館にあるリアルタイム見た方は知ってると思いますが、
結果:合 格 
続きでエッセイ←ちょっと違う
 
 
 
 

わーい!!!!
ちゃんと第一志望の電子でしたヒャッホーウ!
おれさまこれからの人生ぱそこんと共存するわ!(今もしているけれども!
 
いやー、まじで受験のところやばかったんですよね。
別に何一つやばくなかったんですけれども(どっち
てかあたしがその学校うけたのってうちの中学から一人だったわけですよ。
すると一緒にドキドキする仲間がいないわけですよこれが。
姉に送ってもらって、姉は駐車場に車入れに行き・・・・
学校へは一人で入ったんです。
また道間違えましたけれどね☆(学習しましょう
なんとその学校から肩落として重そうに歩いている人とか結構出てきてて・・・・・・ちょっΣ止めてよそんな・・・・・!!!!!!!!
と超怖がってましたあたし。
受験番号の張り出されている所へ行く間にすごく受かったときの楽しいことを走馬灯のように思い浮かべてました←
横では女の子の塊が『ヤッターーーーー!コレでみんな一緒やーーーー!!!!!』
とか叫んでいるわけですよね。
・・・・・・・・
最初どの紙見れば良いのか分らなくておろおろしてました。
結局どの紙にも書いてあったんですね←
番号を見ていて・・・・あった。
私無言で携帯取り出し写メる。
無言で学校から出て行く。
超地味。
姉来ない。
・・・・・・・
学校の前に座ってメール送ってみた。
電話返ってきた。
おめでとうって言われたので今何処にいるのか聞くとなんとまだ道を歩いているらしい。ちょっΣ
結局一人で見て一人で帰り道の途中で姉さんに会いました。
 
で、2人でマックへ行きお昼ご飯(ドライブスルーだけれども
私最近ホントにお腹空かなかったんですよ。春休み入ってから?いやもっと前かも。
本当に全然食べなかったんです。
別に食べようと思えば食べたけれどもだってあの時期私一日10時間パソコンですよ?
あさ9時に起きたとして夜7時ですよ?
一日一食な毎日でした。
パソコンしてれば私に肉体的な栄養はいらないことが分った。(やばいよ君
で、今日の朝体重量ったら3キロ減ってました。びっくり。
約5日で3キロてちょっと嬉しい◆◇50日間続ければ30キロ痩せるのか!?(キモいわ
話し戻って、実際食べなかったのはパソコンとあと、受かるかどうか心配だったからなんですね。
私ストレス溜まると痩せる派です。お腹下すんです。
で、ストレス溜まり痩せるとよろこんでまた太る。
・・・・・結果オーライかな☆←
 
とりあえず今マック食べたら胃が痛い。やべぇ・・・最近ほとんど食べてなかったから縮んだのか!?Σ
また食べると思います私。
名古屋までには痩せなきゃ!!!!