絵茶!!!

Aスケさん宅で絵茶してたので乱入してきましたv
ツンデレ
わたし(キラー) 紅さん(緑蓮君)
Aスケさん(ヒヨ君) 静麻さん(ホタ君) 紫苑姐(ヤヅ君)
やっべ!!!ツンデレキタΣ
皆企画っ子なのにあたしだけなんか違うKY感が満載☆☆☆(すごく痛い子
けれど楽しかったのですゲヘヘヘ←
 
メガネマスター
私(Silk) 静麻さん(永久君・みりんちゃん) 紅さん(俊太君)
本当は上と同じメンバーでメガネマスターになる予定だったんですが時間的に・・・!!!!
なので3人で次の街へ行きました←
 
ありがとうございました!!楽しかったですvvv
まさか小6の時の担任の話であそこまで引っ張れるとは思ってませんでした(笑)
では!