クッキー作った!!!!

母の生徒達へのホワイトデーに!(遅い!
また性懲りもなくクッキーですうふふv(
前回よりも焦げました←
 
焼く寸前
ちゃんと学習して1つ1つの間を明けましたb
 
ゴルバット
Sedとダリス君(自重しろ
 
ゲンガーマネネ目玉おやじ
いえーい!マネネ絶対前回のほうが上手かった(´・ω・`)
 
アチャモミズゴロウ
みずごろう、こ れ は び ど い !
 
ディグダ
地味に上手いと思う。
 
ピカチュウニャース
元の形無視してる。
 
ゲンガーアーボゴース
ゲンガー姉の要望で2匹作りましたvvvvアーボうまく行ったと思う。
 
キレイハナパチリスプリン
ファンシー☆なメンバー(かな?
 
ゴルダックマダツボミウパー
兄貴は前より漢らしくなりました。マダツボミ可哀想・・・
 
アブソルジラーチマクノシタ
アブソルすごくデフォり過ぎた感。あっちゃんもばっちり作ったn(ry
 
マナフィフィオネ
一番上手くいったかも。
 
ニャッキニャッキ
作ったのよ。メスがでかくなっちまったΣ
 
スプーだぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
まじで懲りない私です。スプー大好きです。はい。前回より上手くなった。
 
全員集合
よく作りました!
 
全部の写真は出してませんが楽しかったですvvv
母の生徒たち(小4)へフォーユー☆
喜んでくれるかな・・・?
え、スプーはあげてませんよ?子供泣くじゃないですか←
 
ではノシ