げへへへ

誕生日絵かけたし満足v
え?イラストですか、月暈(絵板)で描きましたよ。
HAPPYエイプリルフール!!!!
わーい!!!・・・すみません。まじですみません・・・・・
去年から大して進歩してない私でごめんなさい・・・・・
本当はもっとわおvって雰囲気の企画にしようと思ったけれど気付いたの昨日の夜ですもんね。
遅かった・・・・
来年こそは!!←
そして色んなサイト様での企画は面白かったんだぜ!
やっぱ自分でやるのより人の見るほうが好きだな←ちょ
そして嬉しかったのが友人からメールで今年は騙されないぜと来たことです。
超嬉しかったvvvvvvvv
Thank you!!!!!!
 
そして。今日は友人とカラオケへ行ってきましたb
予定では女の子4〜6人で行く予定だった。
なのに当日になって3人行けねぇとかちょΣまじですか。
と言うことで駄目元とノリでとある少年誘ってみた。
来ることになった。わお!
で、私は忘れていました。男の子は集団行動が好き!!!!!!!
仲間を呼び始めた彼はなんかすごい勢いで呼んだ。
結局友人女の子あたし含めて3人と、友人男の子4人で行きました。
なんの罠だ←
それなりに楽しかったですよ。歩いたのは疲れましたとも・・・!!!orz!!
とりあえず勉強がやばいです← 
けれどこれも良い思い出。
高校生からこのメンバーともお別れなんだな・・・・(´・ω・`)
そう思うと来て良かったかなと思います。
 
ではノシ