行って来ました!!!!!!

またもや産展ですヒャッホイvvvv
すごい良かったと思います!
何よりアンコール曲が豪華すぎると思った◆◇
ダンデライオンガラスのブルースて!!!!!!!!
ステキすぐる^ω^
そしてもう一曲はダニーって曲だったらしいです。(友達談
あたしぶっちゃけ最近のバンプ全く聞いてなかったんですよね・・;;;
なのでちょ心配でしたが良かった!
アルエに感動vvvvカルマに感動!!!
 
友人と一緒に行ったのですが、ちょ、入場直後にコケないでくださいΣ
そして、残念だったのが、結構後ろの席だったですよ。(席っても立見なんですが
するとね、ブロックごとにブロック内は自由なわけで、大体丁度中心に居たんです。
すると、丁度前に超でかい男性4人が壁のごとく横並びになってるわけですね。
・・・・(´・ω・`)
しょうだないんだけれども!!!だけれども!!!!!・・・
実際舞台上はほとんど見えませんでした。
背伸びするとたまにやっと彼らの頭が見えるくらい。
けれど行って良かったと思います(゜∀゜)
チケット譲ってくれた友人に感謝!!!
もっと書きたかったけれどもこの辺で・・・!
ではノシ