遊びに

今日も行って来ました馬鹿ですね←
そして映画のライラの冒険見て来ました!!!!!!!!!!!
すっごい・・・・!すごい面白かったですvvvvvvvvv
ライラ役の子が可愛すぎる件。
白熊(名前忘れた)がかっこよすぎる件。
色々です。
そしてすごく世界観が素敵だと思いました。
舞台も素敵だと思いましたvvv
あれ続き物なんですね。
次も映画館で見たいです!
手書きブログにイメージ殴り描いてきた人でスミマセン←
そしてお昼にパスタを399円で食べれると言う素敵な店にも行けましたvv
なにより良かったのは、懐かしきトランポリンメンバーで行けた事です◆◇
ステキすぎて死にます(死んで来い
 
では!