続いた!!!!! そして癒陶さんに私信なの!!

コニチハ!部屋が片付きました万歳!!!!
てちょ////癒陶さんまじですか・・・・!?!?!??
貰っちゃいますよwwww?まじで右クリ連打なんですよwww?
嬉しすぎますヒャッホーイ!!!!!
そしてあのエンジェルスマイル(←)は私にも描けって言ってますよねww?
司君ちょ、まじで言ってますよねwww?
え?違う?じゃあたしの独断で書きます(誰と話してんの
無論、兄貴☆←
別に兄貴が結婚したわけじゃないんですけどね!!!!あたしですけどね!!!(←
いとさんと司君といったらもう兄貴しか出ません(末期
手は遠近法です(こじつけ
保存とかokなのよ!いらなくても言っとくのよ!
むしろゲンガーのポケモンキッズの方が輝かしいよね☆←
嫁はaaaaaaaa・・・・てか兄弟なのに結婚ってどうなってんだアルェエ?(
もうその辺の良く分らない所も全部ひっくるめて大好きなのよ!(ちょ
 
ではッ!!! バカンスわっしょい=3←