私信です=3

つづきで史彦さんへバッヒューン☆(黙
 
 
 
 
史彦さん>>>
わわわ・・・!!!お返事ありがとうございます!!!!
壱雷君を書いたという事実は私の人生的なよい経験であり宝ですvvvv
ブツの画力が低すぎてショボーンなのですが←
フゲァアアっ!!!!(待っ うへぇ!まさかお越し下さってたなんて/////
ありがとうございます恥ずかしくて死にそうです!!!!!(←
しかも勝手に前サイト凍結したまま失踪して申し訳ありません・・・・!
色々とオンオフ事情がありまして;;;
すごくどうしようもない奴なのにわざわざリンク本当にありがとうございました・・・・!
えへへ、悲惨な受験でしたが終わってしまえばこっちのものです(笑
そして勝手にニックネームすみません、けれども後悔はしていませn(ry
バトンは私がフリーとかアンカーとか出来ない性分な為に嫌ほど送りつけると思いますが、華麗にスルーしてやってください・・・!
全然okですのでっ(ビシッ
では、この度本当にありがとうございました!!!!
またよろしくしてくれると嬉しいですvvv
////
では!