Aちゃんハプバ!!!!!←

キャロルちゃんvv
Aちゃんおめでとうございますー!
素敵な彼女をお借りしましたvvv
無駄にキラキラすみません自分でもビックリです←
ていうかものすごく個人的な私信すみませんが、書 き ま す !←
どの子を描こうかと彷徨ってる時、見 つ け て し ま い ま し た ! !
うぎゃぁぁぁああああああああああうちのSilk!?!!??????あるぇ!?!?
ものすごく自分の目を疑いました・・Σ
錯覚かと思いました←
ステキすぎて死ぬかと思いましたグッホェエエエエエ(黙
まじで今更とか思うでしょうがありがとうございました目からブリオッシュでしt(ry
もしですが、保存転載よろしいでしょうか・・・!!!?

 
そして、今日はAちゃん宅の絵茶会に出席して来ましたvvvv
↓書き残してきたもの
蝙蝠
Sed(うちのゴルバット♂)あーんどダリス君(Aちゃん宅のゴルバット♂)です!!!
勝手に借りるわたしに自重する心はありません←
仲よし兄弟だったら良いなvvv

隊長
Aちゃん宅のラスト隊長(メガヤンマ♂)をお借りしました!!!
同じ会場で2回祝うあたしに自重の心はありました。
けれども実行しませんでしt(ry
下のバナナは最強として、(←
も一つしたの彼はラスト隊長オリジナルですvvv
流石オリジナル!!ステキすぎるぞ!!!!!!!!!
 
わーい本当にありがとうございましたと共におめでとうございました!!!!!!
 
 
  
では!