誕生日

をありがとうございました!!!!!!!!!
感動死しました。まじで死にました。(ちょ
いやでも心臓は行きらかに5秒くらい止まりました。
みなさまありがとうございますうへへvvvvvv←
 
ぶっちゃけ今年ほど沢山の人々に祝っていただけたのはきっと初めてなんです。
まず0:00に誕生日メールが来ることをよそうせずに11時半前後に寝ましたからね。
朝起きると数通溜まってました・・Σ
無駄に7時に起きてポケモン見てましたからね。←
そして時間経つごとに皆さんあたしなんかのためにメールくれるんです。
貰うたんびに心臓少し止まるんです。
まじで目からブリオッシュな一日でした・・!!!!
そして今日、なんか劇場の子たちから色紙もらったよ・・・!!!!
最初、今日は月一の劇見る日だったんですが、皆がいたんですね。
そして輪に入ってちょっと喋ってると、「はーい」と色紙を渡された。
誰かへの寄せ書きで、まだあたしが書いてない奴かと思った。
なのでペンもってないな・・とか考えてると「何しとるん」と言われた。
なんか周りの目が温かかったです。初めてあんな視線沢山浴びて隠れたいとか思わなかったです←
色紙をみると、『いよちァん』と書いてあった。
「・・・あれ?あたしに?」
「そーにきまっとるがいね!!!Σ」
軽く怒鳴られました。「え、まじで、、あれ?うえっ?!?!?」
その後回りも気にせず声のトーン超上げてお礼言いました。
良いましたってか出ました。
感動しすぎて泣きそうでしたどうしよう(´;ω;`)
とりあえずみんな神です。まじで神です(´;ω;`)
 
こっちでもあっちでも祝っていただいて・・・全ての人に私信送りたいです。むしろ電波に近くなりそうです・・!←
けれども無理なので、ネット内のオン友にはバッチリお返しします、いえ、させて下さい!!!
 
てことで私信!
 
 
花ちゃん>>>
わーい!!ありがとうvvvvv
てかわざわざ掲示板に連絡くれるなんて・・・///
むしろブログの後に掲示板見ちゃったけどね☆完全ストカと化してるけどね☆←危
家宝になりましたありがとうvvv
お手紙はもうちょっとまっ        て      ね・・・orz

 
 
れおっち>>>
うへぁありがとうー!(涙)
祝ってもらえるなんて・・・・いらすとまでもらえるなんて・・・/////
しかも!華恋ちゃん描いて貰えるなんてなんて幸せ者なんだあたしは!!!!!!!!!!!!
見たとき驚きと嬉しさでシャックリ起こりそうでした(待
華恋ちゃんが可愛いよー!!2色なのにあたしのオールカラーよりも豪華なのは内緒!←
なんか雑誌とかのカットにそのまま使えそうな雰囲気満載で尊敬しましたぜお姉さんっ!!!
もう恋に落ちる音がしました(メルト
またこんな馬鹿だけどよろしくお願いします><!!!

 
 
那華麗さん>>>
わーい!ありがとうございましたうへへvvv
メールはばっちり頂きましたわっ!!
そして那華麗さんもおめでとうございます!!
一日違いとかマジで運命だよね☆(黙れ

 
 
癒陶さん>>>
ありがとうございますsssss!!(黙
なーんかものすごーく無理なお願いしてしまったようでごめんなさい(´・ω・`)))));;;;
つか2日前に覚えててくれたことであたしの心は満たされましたのよ!(切実に
流石は俺の嫁だわっ!(黙
まじでありがとう><vvvv

 
 
刹那さん>>>
ぐへぁああああ!!!(Σ
まさかの亜漓壽をありがとう!!!
なんか!!すごく元気っ子じゃないの!素敵じゃないの!
無花果ちゃん送ったからの対比ですかwww?笑
こちらこそまたよろしくっ!!!