うへへ

なんか今日はなんだっけ←落ち着け
そうです!体育で硬式テニスしました!!!
感想、予想の三十倍くらい吹っ飛ぶ!!!!!!
えぇぇえええ!!!?!?!??
加減って大切・・(・ω・`
友人尊敬した。←
 
 
そして、久しぶりの漫研だったんですよね。
楽しいよー!!色々人足りなかったけど楽しいよー!!!
やっぱ素敵だわ!
 
そして部活はまあいつもどおり先輩と三人。
なんか今日は久しぶりに面白い話した気がする。
爆笑してたもんあたし。←
文化祭の話とかね。
そして、帰りはドラゴンボールじゃない方の先輩と玄関まで行ったんですけど、なんか家庭内事情みたいな空気流れて焦った・・・!!!!!!
あたしって、AKY(あえて空気読まない)をオープンに使える人種なんですよね。
けど今回は思いっきり空気読んでスルーしたね・・!!!!
ただの勘違いかもしれないけど・・・
そしてすごい山に住んでるんだね☆
って感じの事を遠廻しに言われた←
 
まあ塾行って勉強してきたし満足だねうん。