眠れる森のバカ

はい!!!今日はね。朝少し携帯いじった後、睡眠。
昼くらいに1回起きて、寝る場所かえる(何で
また寝る。
4時から劇場だったのに、寝過ごす^^^^^^
起きたの5時。
え、睡眠時間7時間+8時間ですか。あぁそうですか・・・・^p^p^p^
すごく悲しい気持ちでしたorz
 
携帯を見ると、メールと着信。
メール:二時半くらいに、ヘタグリーンから、カラオケのお誘い。
^^^^^      orz
着信:ヘタレッドから。
^p^p^p^p^p^
 
 即行電話かけ直す。
すぐ出たレッド。
現状を聞くと、中止になったらしいです^^^^
そっかー・・じゃあまたの機会ノシ
こんな雰囲気で終わり。
 
しばらくごろごろしてたら・・・・
メール。レッドから。
今から遊ぼ・∀・
ちょw
 
今日は雑談後に、アレックスの散歩でした。
メンバーはあたしとレッドグリーン抹茶^∀^
散歩終わったの7時半〜八時くらい。
会話。
話しすぎごめんなさい。
途中から、カッチャンというなの元中の人加わる。
最終的に・・・・お開きは11時半過ぎ。
お母様。ごめんなさいorz
 
家に帰ると、不良不良言われた。
違いますよ!!!心は真面目っ子ですよ!!!←・・・説得力無い´・ω・`
だってさ、みんな朝も昼も忙しいじゃないか!
学校や部桂やらでね。
だから夜しか無いんだぜ?
屁理屈?ごめんなさい←
ていうか、天然炸裂爆笑した。
 
じゃあさようなら!!!!