ここにあるすべてが一つだと 臨えば臨う程嘘になり…

トワイライト,Twilight!!!!
このブログのタイトルだったり^ω^
 
今日はなんか吾郎な一日でした←
朝学校行くと、机の上に吾郎(マックのハッピーセット)が置いてあるんですよね。
なんか大爆発多発しましたしね…
そして検定練習!!!!
やっぱ先生面白い!!!
まじだいすきです爆笑
一番末の娘からの電話で声が変わる優しいパパですねw
 
リーダー行ったんですけど、風まじやばい。
とりあえず7時前に終わったので劇場へ!!!!
台風みたいな風でやばかった。
普通にチャリのハンドルとられた;
ついてみると、同じくポルノ大好き仲間の子がいて、めっちゃ語った!!!!
 
 
寝落ちして、今朝だった←
では