フェスタしてきました!!!

我ながら自分お疲れ様です^ω^
リーダーでのお祭りなんですけど、クレープ屋してきました!!
悲しみの雨天…
超寒かった。
まじでなかなか最初売れなくて大変だった…!!!!
だけども…その分頑張った!!!!!
結果、完売ありがとう+利益5000円拍手!!!!!
凄い達成感でした!!!
まじで楽しかった!!!
その後片付けいっぱいして、おわり!!!
打ち上げあったんですが、五つくらいの度重なる理由(風邪ひどかったり叫びすぎて今からカラオケ…Σだったりお金がなかったりetc…)から断念…
「イヨちゃんいかんがー!?」
と気にかけて貰えて凄い嬉しかった><
ちっちゃいことで無性に喜ぶ子なんです…(・ω・)
 
けど、姉や母には打ち上げぐらい行ってこいと言われてたので、打ち上げ行ってきたような時間帯に帰るために(おま)友人宅に待機!!!!
グリーンありがとう><
 
グリーンの家にはあたしとブラックが集まりまして、ブラック 懐かしっΣ みたいな。
五時前について、延々と喋ったりなんだり…
家に帰ったの11時前後とかごめんなさい…
まさかグリーンと三時間近く延々と喋ると思わんだ…!!!!
 
なんかくたくたになったけどめっちゃ楽しかったよありがとう!!!!!
では!