結構溜めました←

行きますよ4命様☆(
 
佐原さんへ!!
ハッピーバースディ☆おめでとうございますーvvv
鏡水ちゃんおかりしましたありがとうございます>∀<
この子超可愛いですね!!!!!!
10月31日が誕生日だなんて羨ましすぎるわっ!!!
てか亀すぎてごめんなさいorz←
またこれからもよろしくお願いします><v
 
紋さんへ!!
御誕生日おめでとうございますー!!
頂いたときのお約束はしっかりと護りましたぜっ☆遅れましたけれども(´・ω・`)
棗くんお借りしましたっ!!
ありがとうございます><b
紋さん・・・若いですね(←
それと年賀状企画ありがとうございましたっ!!
 
りくっちへ!!
りくっちハピバっ☆
遅くなってごめんね><;;
ミカルちゃん可愛すぎて借りちゃったわよっ☆(
かわいくってカッコイイりくっちの
可愛くってカッコイイ娘さん息子さんにゾッコンなイヨですごめんなさい(
是非ともライブ行きたいわー(おま
これからもよろしくねっ(。>ω< 。)
 
夜行さんへ!!
御誕生日おめでとうございますっ☆
大衡渚君をお借りしましたありがとうございますvvv
和風男って素敵ですね´∀`*
しかもかっこよくってタラシって・・vv←
おっとメロメロですみません(
また機会があればエチャご一緒させてくださいっ!!!
 
 
 
でしたー!!みなさま本当におめでとうございますと同時に素敵な娘さん息子さんをありがとうございますvv
保存転載は自由です!!お好きにどうぞ^∀^
javaさん不調だったりなんだったりでえらく長引いてしまいました;;
でもとりあえず今までの全員の方々は祝い終えたはず・・!!
ってか前回といい今回と言い・・・
なんで当日に祝えない上にこんなにもまとめてるんだ自分orz
まったく駄目ですね´・ω・`