お正月ふつかめ

おつかれです!!!!
今日は朝早く起きて金沢戻って109の初売り行ってきました!!!!
電車乗って迷いながらもなんか駅で会ったおばあちゃんと仲良くなって一緒に来ました^ω^←
一緒に行く子。なんか心配。
急に不安になったのでメール送るもかえってこない。
電話するも出ない。

家電かけたらその子のままさん出た。
その子。見事寝てました^^^^^^^^
いやいや危なかったセェエエフ!!!!!!!←
そして並んだよ!!!
一時強くらい。
ソードフィッシュの福袋一萬円買いましたよ!!!!
中身は携帯日記!!!←
 
そして昼前くらいにバイバイ。
ありがとね!!!!!
で、一旦家帰ってまた電車でばあちゃんち!!!!!
 
夜は親戚の人とばあちゃんちでごはん!
なんかいろいろまあ面白かった!
では!!!