今の席地味に楽しいです←
何が楽しいのかはわからないんですが。
楽しいです。
 
はい。←
 
 
ひっさびさの体育しました!!!!
そしてひっさびさのフットサル!!!!!
超楽しい^ω^
シュート二本入った!!!!
ても一本は友人とタイミングのおかげなんですけど☆
チームでは計四本入って満足^ω^
試合は負けたけど満足^ω^
 
 
部活では漫研久々!!!
なんかレアメンw
喋んの楽しかった!!!!
おい森の話ばっかw
あたしが最近ハマってるから持ちかけた←
美術部は最初先輩一人いた!
なんか会話でめっちゃ爆笑したw
結構すぐ帰ってしまってガッカリだったけど(´・ω・`)
でもオリちゃん来たんで喋ってた!!!!
子供の話から旦那の話になって仕事の話になって色々!!!
そしてすごい驚いた、
オリちゃんの母は小学校の先生らしい。
最後あたしの母校で先生を最後にしたらしい。
その先生の名前を聞き、考える。

……
………いた。
 
 
 
いたよその先生!!!?
直接関わったことなはないけどいたよ!!!!
しかもあたしの母と前職場一緒で、
「アンタの学校いった○○先生って前の小学校で母と一緒に働いとった先生ねんよ^^」
とか当時言われたわあたし!!!!!Σ
って話をオリちゃんにしたよ!!!!
びびったw
いやあ世界って狭い(-ω-)
しかも帰り途中まで送ってもらった-!!!
今日は大変お世話になりましたありがとうございます^ω^
 
では!