更新したよ!!

なんとかサイト更新終了しました★
大分気持ち的にもテンション上がってきたのでホッとしました良かったです・・!!
今まで不完全だったキャラクター設定ページをようやく作りました!!!
http://crazybox705.web.fc2.com/child/g.htm
予定ではもっとしっかりしたのにする予定だったんですが、去年の3月からはじめ、
・設定うつのめんどくさい
・等身図とか嫌になる
・デフォルトとかにしてみようとも2対くらいで飽きた
ってな感じで放置だったので、ものすごく妥協しました←
簡略化です。はい。
よかったら見てやってください☆
ぶっちゃけ未だ不完全です☆(
あのポケダンのサブキャラとか完成する日が来るのかは謎です(←