つかれ

た!!!!
 
…ごめんなさい←
 
 
今日は劇場の交流会の打ち上げ行ってきました!!!!
ちなみに、交流会はあたしがバイトで涙を飲みながら断念した合宿です。
ええ。交流会行かなかったのに打ち上げだけ行ってきましたとも←おま
みんなにあえて嬉しかったです(>_<)!
しかもみんなちゃんと覚えててくれて…////
いい子たちです…!!!!
そして、まさかの!!!
依然語った、★と☆が無事恋人成立しました!!!!
☆はいなかったけど、★はいたのですっげえ祝福しときました(´∀`)////
てか★、あたしが来たとき、真っ先に結果報告を笑顔で行ってくれました><
おまえかわいいな(´∀`)笑
いくらあのとき仲取り持つために手伝ったからって…
あんな笑顔で報告されたらお姉さんときめいちゃうよ?笑
ホント幸せになってほしいです!!!!
劇場公認カップルですから***
 
あ、ここまで言っといてなんですが、★は二歳年上です←
 
 
 
サイゼから、カラオケいくか!!!
て話になったけどオケ満員(´・ω・`)
あきらめてお買い物…(・ω・)
買い物も好きやけどオケ行きたかった…←
とりあえずマックスじゃなかったけど楽しかったです!!!!
ありがと^∀^
 
じゃあさようなら!