楽器

音楽。
大好きですわ←
うちの学園企画っ子でバンドを組むとどうなるか。
即席バンド
うん。←
こうなった。
兄貴:ヴォーカル
パロ:ドラム・コーラス
海空さん:ピアノ&ハーモニカ
になりました。
誰もギターもベースも弾けない罠^^^^←
パロちゃん歌上手いのからヴォーカルにしてあげたかったけど兄貴楽器何もひけないから・・・(´・ω・`)
リズム感あるのでドラムで良いんじゃない?て思った。タンバリンとまよった←
兄貴は普通に歌は上手いです。
海空さんはバンドってより合唱派だからね。
みんな音楽は好き。下手じゃないしむしろそこそこなかんじ。
あ、ちなみにパロちゃんちょっと前に出てきてるだけで、兄貴の後ろにドラムはあるよ?←
最近思うこと、あたしはあのクラスに入ってホント良かったと思うことがあります。
 
 
 
メンズのお洒落ファッションに困らない。
みんな頑固ヤンチーですお洒落です。
あ、皆じゃない、←
やっぱオタク多いです←
 
じゃあさようなら!