へい!!

一日一本できるかな?←
 
大好きですバトン
りくっちにいただいたよありがとー★
(概要)
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
ルール
1回ってきたら、何度でも答えましょう
2送り返し可能です
3正直に書きましょう
4アンカー、フリーは禁止です 
指定⇒セヴン

 
>あなたの名前は?
セヴンだよっ!!
 
>送ってきた人の名前は?
りくちゃんとこの娘でオレと同じクラスのらいちゃんだよ。
 
>その人はどんな人?
俺から見た感想だけど、明るくっていつも誰かとツルんでるよ。
実際、普通に話しかけやしぃし良い奴だと思うよ。

 
>その人のこと好き?
好きにきまってんじゃん。
まじ今度どっかで恋も一緒に遊べって思う。

 
>じゃあ今憧れている人の名前は?
結構いるしなあ・・・
選べねぇよ普通に。

 
>何でその人に憧れる?
俺に出来ないことするからかな?
 
>最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
今日はいっちゃんの誕生日だったから朝早々デコメ送ってたよアイツ。
まじエイプリルフールとか羨ましすぎるしな!!

 
>この人には適わない!って人いる?
うーんどうだろ?
 
>何で?
あんまピンとこねーなあ・・・わかんねっ!!
 
>じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
⇒可愛い
黒羽ちゃん宅のくるみちゃん!!
 
⇒格好いい
静音ちゃん宅のトモセンセー!
 
⇒天才
刹那ちゃん宅のサイ!
 
⇒明るい
緑一色ちゃん宅のアハトちゃん!

⇒天然
伝ちゃん宅の影朗ちゃん!

⇒大雑把
↑ごめん語彙力的に足りねーわ意味誰か教えて。←
 
こんなもんだな!!
りくちゃんらいちゃんサンキューなっ!!