地味に続きますよー!!←

そういえば昨日のバトン、可愛いのらんにトモセンセーが入ってたそんな馬鹿な状態だったので直しました(
色々ボケてたんですすみません←
 
 
絵師バトン
えーちゃんから頂きましたよありがとございます!!!
 
※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答える事。また一度答えた人は、二度目は構いません。
 
格好いい→あまのじゃっくさん★
可愛い→伝さん☆
お洒落→りくっち★
個性的→黒兄☆
萌え→れおっち★
尊敬→夜行さん☆
 
1.お名前は?
>壱与です☆
2.差し支えなければ年齢を
>ジョーカーキング(ただのJK)
3.絵師歴は?
>生まれてすぐに・・ペンを握っていたそうです。・・・・嘘です←
すみません昨日嘘つけなかたもんですから・・(
正しくはまあ覚えてないほど小さい頃からです。
4.主に描くジャンルは?
>なんでも描きます雑食ですまあ基本生き物とか多い。
5.デジタルですかアナログですか?
アナログの方が楽。だけどどっちも描く。
6.デジタルでよく使うソフトは?
>フォトショとSAIとしぃちゃんとか。
7.机の上にある画材を全て挙げて下さい
>絵の具しか机の上にはないです。プリントとか散乱してます(
8.主に使う紙は?
>ワトソンのスケブかプリントの裏とかいろいろ。
9.参考にしている本はありますか?
>あんまないね。見たものとか頭ン中で思い出して適当に頭ン中で切り貼りしてイメージ作る。
10.これからどんな絵を描きたいですか?
>誰が見ても納得する絵。それと自分が納得する絵。
 
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=50084
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/