!!

少し前に、某さんのバトンで「男だと思ってた」というお声を頂きまして、
わお(・∀・)☆
て感じにテンション上がって自分の男疑惑を探してましたら、(過去の日記読むだけ)
性別不祥な怪しい文が何個か目に留まりました。
そして病んでました。
いやあ・・・ブログ書き続けると面白いです。笑
そして、文章の面白さは昔の方が高かった気がします。
切ないです(´・ω・`)←
 
 
名前不詳バトン
雨傘さんから頂いたわよありがとございます!!
 
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:雨傘】
 
001:まず始めにあきとの関係は?
≫高校に入ってからのお友達★オフ友ですわ!!
 
002:初の出会いは?
≫あの漫研のはじめての部活・・・友達のいないあたしは女の子グループ(まあ女の子しかいないんだけど)に乱入しました(
 
003:雨傘は女性?男性?→
≫セクスィーすぎる女性!
 
004:見た感じどんな人?
≫美人さん★素敵なお母様になると信じてる!!
 
005:雨傘の長所を3つ。
≫絵が上手い。まじやばいよ!
 ノリが最高すぎる。まじやばいよ!!
 歌が上手い。まじやばいよ!!!!!←
 
006:逆に短所を3つ。
セクシャルハラスメント★笑
 まあ短所という欄に仕方なく書いている長所ですけどね。笑
 
007:雨傘を色で表すなら?
≫うーん。落ちついつた色かな。
 深緑とかブラウンとか。
 
008:では動物なら?
≫黒サンタ(動物だよ★
 
009:雨傘はモテそう?
≫うん!
 
010:1番の思い出は?
≫合宿・・・最高だったね(-∀-)!!
 
011:喧嘩したことは?
≫ないはず・・・たぶん。ないよね?←
 
012:ラブコールをどうぞ
≫愛してる(はあと
 
013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
 
優しい人→りぴちゃん(かわいいし優しいし・・・えへ////←
面白い人→えいちゃん(うん。すごいよまじで尊敬するくらい面白いよ!!!
頼りになる人→いっちゃん(嫁だもの←
繊細な人→黒兄(時々繊細て思う。コレといったあれはないけど←わからん
明るい人→花ちゃん(いつも可愛いよいやしですよ・・・!!!
気の合う人→りくっち(音楽話がありえないくらいヒートできそう!
不思議な人→紋さん(以前どうやってブログ書いてるかホント不思議だったよ!!DS愛だなんて・・!!笑
センスの良い人→伝さん(キャラクターデザインとかすごいぽいよ!!
アクティブ→雨傘さん(お返しするわ★
気になる人→佐原さん(何が気になるってそりゃもう・・・えへへ☆←きもい
よかったらどぞ*