へい!!


お友達紹介バトン
えいちゃんに頂きましたあざす!!
昨日のバトンと内容ほとんど同じだね←
 
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:武蔵Aスケさん】
 
◆まず始めに「武蔵Aスケさん」との関係は?
オン友だよ!!けどオフ会で会ったしオフ友なのかな?←
 
◆最初の出会いは?
PHS企画!!出会いの広場´∀`
 
◆「武蔵Aスケさん」は女性?男性?
女の子だよね☆
だって可愛かったもの!
 
◆見た感じどんな人?
女の子らしいです。カッコイイえいちゃん想像してたのでわお!!って感じだった。
けど歌声がやばいカッコいかった◆やっぱかっこいいわ!!
 
◆貴方から見た「武蔵Aスケさん」の長所を3つ
?面白い
?えろい
?みんなに気配りが出来る
 
◆では逆に「武蔵Aスケさん」の短所を3つ
いやないね?
 
◆「武蔵Aスケさん」を色で表すなら?
赤黒☆
 
◆動物で例えると?
イタチか猫!
 
◆貴方から見た「雪月花さん」はモテそう?
OH,YES!←
 
◆「武蔵Aスケさん」の一番の思い出は?
やっぱりオフ会かなあ?
けど年賀状交換とかも普通に良い思い出エチャも良い思い出^∀^
 
◆喧嘩したことは?
ないはず・・!!
 
◆ラブコールをどうぞ。
今度遊ぼうぜ!!!(
 
◆それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
絵が上手な人…いや皆だね
歌が上手な人…周ちゃん
やさしい人…れおっち
頼りになる人…静音ちゃん
センスの良い人…雨笠空さん
ムードメーカー…静麻さん
子供好きな人…刹那さん
一途な人…那華麗さん
たのしい人…あまこさん
落ち着いてる人…史彦さん
よかったらどぞなの!!