行きます

 
フルーツバトン
れおっちに頂きました!!
苺ですって☆笑
 
1、好きな色のフルーツを教えてください
赤いのが好きです。林檎とか苺とか。
オレンジのも好きですvみかんとか。
 
2、嫌いなフルーツを教えてください
あんまないなあ・・・
レーズンは食べれるけど好きくない。(果物なのか・・な?
 
3、嫌いな理由を教えてください
口の中で詰まるし・・←
 
4、回してくれた人をフルーツに例えると?
マンゴーって感じかな?
なめらかで可愛くて良い感じ^∀^
 
5、次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。
・いちご⇒伝さん
・もも⇒空さん
・ぶどう⇒夜行さん
・梨⇒花ちゃん
・みかん⇒いっちゃん
・スイカ⇒えいちゃん
・レモン⇒いっちゃん
よかったらどぞなの!