おけ

今日は朝、おばあちゃんちで過ごし、お昼に電車で金沢戻って劇場の歌練習という名の遊びへ行って来ました!!
K君に迎えに来てもらい、thrちゃん(☆)と★と4人で現地へ向かう!!
いやあ・・・楽しいよあそこ!!
みんなで食べたり喋ったり歌ったり・・・
4時前・・・もう帰らないといけない組が帰り、しばらくすると場所提供してくれてたrさんも用事があるのでと、終わり。
 
 
 
おわり?
終わらない。←
カラオケ行って来ました★
hr君とK君とノガまんとaちゃんとk^ちゃんと行って来ました!!
6時から10時過ぎまで歌ったわよヒャッホーウ!!(
 
覚えてる限り・・・
シスター/ポルノグラフィティ
めざせポケモンマスター/松本りか
Hammerhead/オフスプリング
プレゼント/ジッタリンジン
チェリー/スピッツ(k^ちゃんと)
それでも君には戻れない/B'z
キャラメルダンシング/ウマウマ (←
多分こんだけ。
今回ペース考えてゆっくり入れた。
すると最後までガンコ元気だったww
今回はDAMでした。
というかげきじょではいつもDAM。それ以外はJOY。
プレゼントがすごいなんか皆でテンション上がった!!◆
あれ楽しいよね!!PV入ってたし!!
しかもウマウマ入れたらなんか映像入っててすごい焦ったしびびった。
えぇぇええええ!?!?!??;;;;;
みたいな。
あんたそれJOYの方が喜ぶ人多いでしょみたいな。
ウマウマは歌うのたのしい^ω^)
しかもね。みんなガンコ上手いの。
歌うの大好きなあたしだけど、黙って聞いていたくなるくらい上手いの。
すみません。ってくらい上手いの。
目を瞑ればKREVAがいるの。福山雅治がいるの。
あやかがいるの。みんないるの。←
声真似羨ましい・・!!
 
 
楽しかったよありがとう!!!
ホント楽しかった!!
 
 
では!