最近ものっそい申し訳ないです・・・・

すみませんサボってます(´・ω・`)・・・
せっかく来て貰ってるのになんて自分駄目なんだ・・・orz
近いうちに過去日記の埋め合わせします(←
 
 
今日はだらだらとrさんに借りた特攻の拓を読んでましてん!!
知ってる人!!!
きっと同じ世代じゃいない←
[rakuten:zenkandokuha:10000086:detail]
暴走族漫画なんですけど、超面白い!!!
めっちゃキャラが濃いのね!!
最初皆リーゼントで全然見分けつかなかったけど(おま

時貞君!!
いやー彼カッコいいんですよ!!!!!
やっべまじですごい好きです><
けどあたしが描くとなんかただの不良にしかならない・・・。
彼はもっと偉大なんです!!そしてかっこいいんです!!!(・・・
けどブッタクの中だったら多分カズ君が一番好きです←←←
でもときさだもかっこいいんだ!!
あのキャラがヤバイ。
そしてバイクがやばい!!めっちゃかっこいい!!!
リーゼントも特攻服も大好きですやばいです!
rさんに借りるとき、「影響受けちゃ駄目やぞ」って押された。←
これでももしあたしが今バイク乗ってたら確実に受けてるわ。(((
まともな高校生で良かったです(←
 
ではさようなら!