大阪

京都旅行ふつかめ!
家族旅行のはずなのにあたしと周ちゃんとお父の三人な罠。
ビコーズ、いっちゃん上のお姉が出発日に高熱だしたからおかんも付き添いでお留守番(´・ω・`)
なんて不運…
まあインフルエンザじゃなかったのがまだ救い。



今日は、朝から大阪行ってポケセン
いや何歳になってもあたしにとっては109買い物するのと同じくらい楽しいよ!!!←
5600円消費←
マネネちゃんとテラウザスもとい三輪セウスもといアルセウスぬいぐるみを買いましたよ!!(・∀・)

 テラウザス:お姉が付けた名前
 三輪セウス:友人が呼んでた名前
ラプラスがんこ可愛かったんやけど…マネー的な理由で…次回へ(´;ω;`)
ホントはゲンちゃんももう一人ほしかったのに…←
他に、クリアファイル七枚とお菓子缶とメタルチャーム二個とストラップ二個。
3500円以上お買い上げの方に〜ってやつのくじでニャースのクリアファイルゲット★
手元に残るものは…
マネネと三輪セウス、クリアファイル一個、缶、キーホルダー一個。
なかなかたくさん残る!
とりあえず楽しかった★



その後、サーカスコルテオへ!
以下ネタバレ注意。
前にドラリオン見たんですけど、コルテオ、やばかった!!!!!
ドラリオンもやばかったけど←
サーカスやっぱいいよ!!!!!
みんな人間じゃないよ^p^←
この前いくらキャンプ後休まず動いてテント洗いとか野球とか張り切ったからって…
翌日の朝に逆上がりできなくて棒高で仲良くなった彼にめっちゃ迷惑かけた自分が恥ずかしくなったよ!!!!!!!←
ガチで一時間半くらい頑張ったけど回らなかったよ!!
云週間前はできたのに…
うん←
運動…頑張ります…。
しかも今その付けが来て上半身がんこ筋肉痛中^^^^^
うん。

コルテオ、ピエロが素敵だった。
・出演者、過半数がイケメン。
タイタニックのジャックとドラコマルフォイ足した感じのイケメンいる。
・彼、シーソーで飛んでた他の人等の仲間っぽいのになかなか演技しない←
・まあ、イケメンやから許すけど(-∀-(((((
・本格派本場マッチョ久しぶりに見た(・∀・)!!!!
・やっぱ筋肉萌えな自分←←←
などなど。
終わって・・・・
なんで劇場の彼いんの(・Д・)?
普通にびっくりした。