はは!

今日は、ごろごろしてから夕方前から親戚が集まる日!
今年はいちだんと来ましたとも!!
えぇ!あんまあたしら姉妹3人馴染めてないですとも!!←
だってさ、オトンの従兄弟さんとかその子どもさんとか実際遠いじゃんあたしらに。←
まあ、ご飯食べてこっそり従兄弟とおねえと退散するつもりが、一昨年くらいに一緒にトランプしたマナブ君が、学校の先生コンちゃんの、元、教 え 子 だ っ た !←
えぇえええええええwwwww
ここから会話急上昇wwwww
そよそよしい感じで話してたけど時間が経つにつれ時代にナメラカに。
いやあ、面白いよ。コンちゃんの秘話聞けたり、いろいろ。おもしろいww
てか下手したらわが校でマナブ君に会う可能性もある系で。おもしろwww
 
12時過ぎて、おひらき(^o^)
いや楽しかった!!
他の親戚の方々(関係もわからない)とも例年よりも仲よくなれたしよかったよかった!
そして2時くらいに寝た!!
 
 
では!