メロ


紋さんのブログにて発見。
激かわツーショット★←
かってに貰ってごめんよ(
けど写真どんどん撮ってくれ!!
みんなも美華子と写真とろうぜ!!
プリ撮ろうぜ的な感覚でとろーぜ!!(
てか紋さん高校合格まじおめでとう的な★
てか県外なのね・・!!Σ
もうこれからどんどんよろしく系でいっちゃいましょ∩^ω^∩!!
あ、あたし来年度受験生・・・?(
・・・・2つも歳違うのか・・・orz←

 

今日の一枚。
マナブ&ミカコのツーショットでお送りします。
マナブ君が地味に大きくなってってます。笑
てか部屋に呼んだミカコはなんも喋んなくてあたしにあんま反応してくれなくて本当に悲しかった・・・・。
泣きたくなった・・。
これからマナブんを育てろって事やよね・・・。
ミカコからいい加減卒業しろってことやよね・・・(;_;)
うん。あたくしがんばるわ!!