はい!

今日はね、大人の階段のぼるー!
日でした。
人生で初めて、うずまき管に繋がる以外の穴が耳に開きました。(=ピアス←)
放課後、友人にまさかの玄関であけてもらいました笑
クラスのひととか何人かにガシャンってとこ見られた(笑)
いや、軟骨だったんですが、言うほど痛くない?
のかな?
これから痛くなるのかしら?
あたしの友人の妹は軟骨空けて痛すぎて泣きながら夜ねとったとか軟骨は基本的に膿むとか怖い話をたくさん聞きましたが、どうなんだろうか。
まあ、まだ一個しかなくてダサダサですが成功したらまた頑張るぞ!!
 
あぁ・・・バレマセンヨウニ・・・←
おかんにも先生にもばれたら殺される笑えない←
 
 
からのべべべとお買い物して来ました!
楽しかったはずなのに、なんで最後あぁなったД
なんであの子あんなに落ち込んでるの・・・
 
的なね・・・
 
ばいちゃ!