今日は、

せっかくの文化の日?だっていうのに、学校は公開授業・・・
朝から出勤!出校?←
 
昨日、ピアスをあけてくれた友人にミミを心配されてましたが、まじ良好!
少し赤いけど腫れてすらないしあんま痛くない!
とか言ってたら、その子は口にピアス開いてました。
いや、それは怖いД
昨日あけたいとは言っていたが、まさか次の日に口とは・・・
マスクしてるけど・・痛そうД
 
あたし最初から軟骨とか軽く自分勇者じゃね?
とかひそかに思ってましたが、本物は違いました・・・!
 
 
からの放課後は、べべとお買いもの。
透ピを買いたくて、300円くらいして、どっか安くうってないかな??
とかやましい(?)こと考えてたらどこでもかえなかった←
あたしね、今12Gなんでそれよりあんまりちっちゃくしたくないんですよ(´`)
耳たぶならちっちゃくていいけど軟骨せっかく12であけたのにまだ定まってないうちからちっちゃいピアス入れたくない・・・
ぬー
とかいいながら何も買わなかった←
明日こそは買うぞ!!
 
そしてうどん食べてぶらぶらりしてばいばい!
 
まだ、ぺあれんつにもてぃーちゃーにもばれてません!!!
 
 
 
そして、なんかひさびさにぱんぞう屋で遊んだ笑
あれやっぱ面白いね笑
 
 
ばいちゃ!