11/4

今日でべと14ヶ月★
おめでとう自分(笑)
今回はプレゼント交換しました!
あたくしリサとガスパールのぬいぐるみと、かわいいフォトアルバムを頂きました!
まあ選んだのはあたしなんですけど←
店で、かわいいーてなって、買ってあげっか?て言われたのが事の発端←
あたしは前々から欲しがってた、ゴミ箱とかにつける、シュートしたらワァっ!て言うバスケットゴールを買ってあげました(笑)
そして手作りでちっちゃい箱庭作ってあげました
薔薇で14て書いてあります。
頑張った(笑)
 
朝からべの
四時くらいにばいばいし、お宅部のみんなと合流★
 
30分カラオケしてから焼き肉えびすいきました★
今更文化祭の打ち上げ!(笑)
楽しかった(^O^)
焼き肉えびすでも高いなぁ(笑)←
 
 
 
からの劇場行ってきました!
なんか今日少なかったぞ
 
そして久々にrさんとのがまんと夜ご飯行ってきました★!
楽しかったー
 
ばいちゃん!